米ぬか酵素清水入江店

   ご訪問ありがとうございます♪

健康志向の高まる昨今ですが、健康の為に何よりも必要なのが『自然治癒力』と『免疫力の向上』です。私達はそのお手伝いをさせて頂くサロンです。

米ぬか酵素グループ29店舗『初』体温管理士・林緑子です。

住宅地にある小さなサロンです。

お一人お一人の体調に合わせたサービスをさせていただいておりますので『完全予約制』をお願いしています。

3歳から94歳の方が入酵し、東京や三重県からもお越し頂いてます。

今後もお客様満足度100%を継続していきたいと思います。

《御夫婦仲良く♪》

10月7日から週一回酵素浴の52歳・男性。

上顎がん・ステージ4(肺、骨転移)奥様も月1回通い始めましたよ♪

写真は次回に(#^.^#)

入酵後は汗が出るので気持ちが良いそうです。

12月末のレントゲンではガンがかなり小さくなったそうです!!

これからの変化が楽しみですね。

《大変嬉しいご報告♪》

4月から8ヶ月間、週一回酵素浴の47歳・女性。

乳がん・ステージ4(多種転移、最大4.7ミリ)

1月初旬のCT検査で数百個のがん細胞が消えておりました!!
ドクターからは「おめでとう」の言葉を頂いたそうです。

『寛解』まであと一息(#^.^#)

《『感動』と『笑い』》

感動すると血流がよくなり、

ぽーっと顔が紅潮します。

このとき、血流量が増加し、

脳が活性化して免疫力が上がります。

と同時に脳内にはセロトニンなどの

ホルモンの増加によって

癒しの効果も与えるのです。

 

また、毎日の生活の中での「笑い」も大切です。

 

日常の中での笑いは、免疫力を上げると同時に

副交感神経を優位にさせてストレスを一掃して

ストレスモードのβ波と、

リラックスモードのα波のバランスをとって活性化。

 

つまり「ヤル気」を起こさせるのです。

《酵素室1》

~今年は酉年~

1月5日から2月末まで干支のシールですよ♪

今回は高校二年生の息子がお見本に忠実に貼ってくれました(#^.^#)

4月から大学受験生です。

来年の4月には一人暮らしが始まり、自宅では主人と娘の三人暮らし(>_<)

五人家族が段々と人数が減り、寂しいですね。

《酵素室2》

~芸能人の気分で♪~

芸能人の皆さんは年末年始にハワイで過ごす事が多いので、お客様にも常夏のハワイを満喫していただけるように酵素室をハワイのシールにしました♪

普段は季節に合わせたシールなので、始めて酵素室に入ると皆様ビックリされております(^^;)

本格的な冬到来なので、気持ちと身体はホッコリ出来ると思います!

《HSPって何?》はこちら

《水分補給のコツ!》はこちら

《酵素温熱免疫療法とは?》はこちら

《アクセス》

静岡市清水区入江南町13番19号